園芸日和 -ハナノイロ-
南国宮崎から寄せ植えやハンギング、出荷情報などを不定期に配信中♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
アルメリア が あるめりあ



非常にさぶいダジャレから入ってみましたが、何か問題でも?




アルメリア、初出荷でございますよ



DSCN1267-2.jpg

アルメリア2色



DSCN1264-2.jpg

シレネ サクラコマチ



DSCN1260-2.jpg

DSCN1270-2.jpg

DSCN1258-2.jpg


オーニソガラム・ダビウムとか寄せ植え日和とか。。。




DSCN1259-2.jpg

ゴールドコインとか

DSCN1271-2.jpg

ゴールドコインとか

DSCN1257-2.jpg


ゴールドコインとか。。。







マーガレットは終了でございます。ご愛顧ありがとうございました♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





久々!
DSC_3419のコピー


今期、初出荷!

オーニソガラム・ダビウム

昨年より1ヶ月程遅れての出荷開始です

夕方に撮ったので、蕾が閉じてきてますが・・・




DSC_3421のコピー

3寸



DSC_3426のコピー

4寸


実は、3.5寸もあるのですが写真撮り忘れました...




DSC_3411のコピー

ゴールドコイン

こちらは昨年より10日程早く出荷開始です



DSC_3405のコピー

寄せ植え日和セット

セットの内容は在庫により変わっていきます(ルメックスはもうすぐ終了!)



こんな感じで出荷しておりますよ~




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





春うらら~♪
今日は、暖かい1日でしたね~♪

近所の桜も4分咲きといったところでしょうか。。。





DSC_1345.jpg

ゴールドコイン

蕾が固めですが出荷です




DSC_1360.jpg

アルメリア”バレリーナ” 

白だけノッポさんです(笑)






『寄せ植え日和シリーズ』も出荷再開です↓↓↓(西日で色が少し変ですが。。。)


DSC_1352.jpg

ヒペリカム”シルバーナ” 、ワイヤープランツ



DSC_1353.jpg

スマイラックス

まだ試作段階ですが、葉っぱが小さいタイプで、使い方次第ではとっても面白い素材かと。。。

試作につき、出荷は未定です


DSC_1351.jpg

ウンシニア

コチラは数に限りがあります

売り切れゴメンだぜぇ(スギちゃん風に)




DSC_1348.jpg

こんなグラス類も作っておりますよ~










にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村






再出荷&もうすぐ出荷
どーも、どーも

お久しブリーフ♡♡♡



昨日、ブログを書いて公開したはずなのに、保存されて無いのに今朝気づいたロータスです。。。


けっこう色々書いたのに消えてるって。。。


心が折れたので、サクッと出荷情報などお伝えします(笑)





ブラキカム “ブラスコ バイオレット

DSC_1230-2_edited-1.jpg

再出荷始まりました~




ウンシニア  Uncinia uncinata

DSC_1224.jpg

寄せ植え日和の試作品

種まきから8ヶ月でこの大きさ
出荷まであと1ヶ月ってとこでしょうか


寄せ植えの手前に使うとナチュラル感が出ますね




ゴールドコイン Asteriscus maritimum

DSC_1222.jpg


こちらももうすぐですね♪










さてさて、春のガーデニングシーズンの始まりです!!
気合入れて頑張りますっ(旦那はんが)









にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
