園芸日和 -ハナノイロ-
南国宮崎から寄せ植えやハンギング、出荷情報などを不定期に配信中♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ご無沙汰しております。。。
すっかり、ご無沙汰しております。。。


放置プレイマニアのロータスです。。。



放置している間に、いつの間にか3月突入


もう、種採り用のビオラちゃんたちも満開でございます













そして、オステオスペルマムの出荷も始まりました!!


DSC_1153.jpg




DSC_1150.jpg



DSC_1151.jpg


荷姿を取り忘れてしまいました。。。



また、後日アップします




他にも、オーニソガラム、ルピナスなどなど出荷しておりますよ~!

















>>続きを読む
まだまだ寒いけど。。。



オステオスペルマム ”レインボー”(サマータイムシリーズ) Osteospermum


まだまだ寒くても、日も長くなり少しずつ咲いてきましたよ




この子たちの出荷まで、あと1週間って感じでしょうか。。。






他にも↓↓↓


DSC_1005.jpg



ようやくルピナスが咲いてきました。。。

今年はめちゃめちゃ遅かったです
昨年よりほぼ1カ月遅れの出荷開始となりました。
無加温栽培なので開花時期は、お天気任せ・・・



梅も遅いですもんね。。。





こちらは順調に出荷してます↓↓↓



DSC_1017.jpg


オーニソガラム・ダビウム









まだまだ、寒い日が続きますがみなさまもお体をご自愛くださいませ~♪












にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村












copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
